韓国オタク日記

雑食オタクです

顔面国宝KPOPアイドル

みなさん。おはようございます!!

 

今日は私が思う顔面国宝のアイドルを紹介したいと思います〜 

 

Kpopアイドルは基本みんな顔立ちが素晴らしいですが、その中でもお顔が綺麗だな〜と思う人って最強すぎますね😵💖ほんとに自分は生粋のイケメン好きなので、きっと、万人受けするお顔だと思います!

 

 

まず、1人目は、ドボイズ ヒョンジェ

 

f:id:monworld:20210512234316j:image


f:id:monworld:20210512234313j:image

 

初めて見た時イケメンすぎて驚きました笑

お顔の配置が素晴らしすぎる

 

生年月日 1997年9月13日

身長180センチ

性格 裏表なくて、サバサバしてる

イタズラ好き

 

 

2人目は、 ベリベリ カンミン

 

f:id:monworld:20210512234732j:image


f:id:monworld:20210512234735j:image

 

生年月日 2003年1月25日

身長 173センチ

性格 愛嬌があってフレドリー

 

カンミンくんは誰が見てもイケメンって言うと思います🥺かわいさとカッコ良さ、どちらとも兼ね揃えていて最強すぎます!!

 

3人目は、NCT ウィンウィン

 

f:id:monworld:20210512235214j:image


f:id:monworld:20210512235217j:image

 

生年月日1997年10月28日

身長180センチ

性格 とにかく可愛くて、優しい

 

ウィン子たまホントにかわいすぎます!

メンバーから好かれすぎてみんなからウィーンウィーンサランヘって言われてます笑笑

 

4人目、Stray Kids リノ

 

f:id:monworld:20210512235908j:image


f:id:monworld:20210512235911j:image

 

生年月日 1998年10月25日

身長 不明

性格 ツンデレだけど実は優しい

 

リノくんのお顔って女子のほとんどがどストライクの顔だと思うのですが、どうですか??笑

リノくんの顔を見るたび、イケメンって口から出ます笑

 

5人目、Enyphen ソンフン

 

f:id:monworld:20210513000509j:image

 

f:id:monworld:20210513000610j:image

 

生年月日 2002年12月8日

身長 177センチ

性格 優しい、重度の人見知り笑

 

ソンフンくんって存在自体が儚くないですか??ああいう儚さを持っている男性大好きです笑 白くて、スラッとしていて、王子様のような見た目だなと見る度に思います笑笑

 

K-POPってホントイケメン多すぎませんか?笑

好きな顔多すぎます!!その中でも私が特に好きな顔5人でした!!