韓国オタク日記

雑食オタクです

儚い雰囲気(韓国人)

韓国人って儚げな人多すぎませんか?

どうして日本人より儚げな人が多いのかなと考えた結果辿り着いた答えがあります笑あくまでも個人的な見解ですが、、、韓国人は透明感があって、体が薄い人が多いという結果にたどり着きました!!痩せていても、体が薄くないと儚くみえないのですよね〜〜😵😵😵

 

韓国旅行に行くと毎回思いますが、韓国人はほんとに体が薄い!羨ましい🥺🥺🥺🥺

 

日本でも、遠目から綺麗な人いるな〜華奢だなと思う人基本韓国人なのですよね〜姿勢とかも関係あるのかもしれませんね、遠目から見て綺麗な人って姿勢が良い人が多いのですよね…!日本人で本当に姿勢が良い人って少ない…姿勢は本当に大切😵‍💫😵‍💫

 

私は儚い雰囲気に憧れるので、美容整骨にいって、姿勢を正すことから始めようと思います😂

 

 

透明感が出るにはどうすればいいのか?

それはやはり、日々の食生活が大切になってきます!野菜を中心にバランスよく栄養とりましょう!韓国料理って野菜が豊富です🥦普段から日常的に野菜をたくさんとっているから肌も綺麗だし、透明感もある人が多いのだと思います笑(皮膚科行くのを前提として)

 

透明感を出すには後、艶メイク必須!!

艶感は化粧でも出せるので、ツヤが出るクッションファンデなどを使ってみましょう🥺

ジョンセンムルのスキンヌーダーほんとにおすすめです!!

 

 

f:id:monworld:20210516192201j:image

 

このクッションファンデはいい感じにツヤ感がでるので、ナチュラルに肌を綺麗に見せてくれる効果があります🥰

 

 

 

私が特に儚いと思う御三方です

はぁかわいい〜憧れです🥺🥺

 

f:id:monworld:20210516190700j:image

f:id:monworld:20210516190703j:image

 

f:id:monworld:20210516192818j:image