韓国オタク日記

雑食オタクです

ATEEZについて

今日はATEEZについて紹介しようと思います!

ATEEZの魅力はやはりパフォーマンスです。

新人とは思えないくらい出来上がっています‪‪❤︎‬

 

メンバー紹介

 

f:id:monworld:20200205005542j:image

名前 최산 (チェ・サン)

SAN

生年月日 1999年7月10日

血液型 B型

見た目は少し強そうに見えますが、

本当に優しくて、メンバーみんなから

愛されています‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

エクボができるのが本当にかわいいです♥️

ダンスがとても上手です!

首を使って踊るので、首が悪くならないか心配です。

サンはダンス担当だと思われがちですが、

実はボーカル担当なのです笑

どちらも完璧すぎて、プロの中のプロ

とにかく努力家で、

いつも何事にも一生懸命です!!!

 

f:id:monworld:20200205005227j:image

名前 정우영 (チョンウヨン)

WOO YOUNG

生年月日 1999年11月26日

血液型  A型

元 Bighit練習生

セクシー担当

バンタンのジミンに激似なので、MAMAの

時にあの子は誰!?と騒がれていました笑

キリングパートを任されることが多く、

魅せ方が本当に上手です!

サンのことが大好きでいつもベッタリくっついていてとてもかわいいです!!!

ウサンは世界を救います( ᐛ )/笑

 

f:id:monworld:20200205011049j:image

名前 송민기 (ソン・ミンギ)

MIN GI

生年月日 1999年8月9日

血液型 B型

とにかくラップが上手です!(低音ラッパー)

個人的にK-POP界の中で上位に君臨するほどの実力があると思います笑

ラップも上手いのにダンスも上手です!!

ファンにとにかくやさしくて、気さくな感じで接してくれます(⁎˃ᴗ˂⁎)

個人的にミンギが日本語でおはようといった声を朝の目覚ましに使いたいくらいイケボです笑

 

f:id:monworld:20200205011651j:image

名前 강여상 (カン・ヨサン)

YEO SANG

生年月日:1999年6月15日

血液型 A型

ウヨンと同じく元Bighit練習生です!

ちなみに主の推しです笑笑

女装したら女子よりかわいいです…笑笑

中学生の時からビジュアルが最強だったので、まわりの友達や先生から懇願され、断れず(ヨサンらしい)に学芸会で白雪姫役をしたそうです笑笑

見事1位をとったそうです笑

さすが👏🏻👏🏻👏🏻

あと、とてもダンスが上手なので、見ていて

気持ちいいですwww

 

f:id:monworld:20200205014206j:image

名前 최종호 (チェ・ジョンホ)

JONG HO

生年月日:2000年10月12日

血液型 O型

マンネらしくないマンネでとても落ち着いています笑笑 ジョンホがすることは何をしても面白いです!とにかく笑いのセンスがあります💖

アチズのメインボーカルで、歌が本当に上手です!!よくあそこまで高音が出るな〜と毎回感心しますw 特技はりんご割りでいつも美声を響かせながらりんごを割っていますwwジョンホがりんごを割っているのを見ると簡単そうに見えますが、普通の人では到底無理です笑

ミンギでさえ、りんごを割れませんでした笑

 

f:id:monworld:20200205015345j:image

名前 박성화 (パク・ソンファ)

SEONG HWA

生年月日:1998年4月3日

血液型 O型

最年長で、とても落ち着いています!!

ソンファはビジュアルが最強です。主が初めてアチズを見た時、ソンファの顔を見て、このイケメン誰?と衝撃を受けました!!

そして実物を見たら、また想像を超えるイケメンで、この世にこんなイケメンがいるのだなと驚きましたwwww

ソンファはボーカル担当で、とても歌が上手いです!あと、ダンスまで完璧です♡♡

お顔が最強なので、よくサムネに使われたり、最後に抜かれたりします👏🏻👏🏻👏🏻
 ファンにとても丁寧な対応で、コンサートや接触イベでソンファにやられた❤という人が続出ですwww

 

f:id:monworld:20200205020224j:image

名前 정윤호 (チョン・ユンホ)

YUN HO

生年月日:1999年3月23日

血液型 A型

ユノはとてもダンスが上手いので、いつもメンバー達にダンスを教えてあげたりしています!!とても優しくておおらかな心の持ち主です(⁎˃ᴗ˂⁎) 普段は愛嬌があり、いつもニコニコしています!!ステージと普段全然違うのでそのギャップにやられる人がたくさんいます👏🏻👏🏻

ユノはとても身長が高いので、すぐにどこにいるか見つけることができます👍

身長はなんと184センチ✨

 

f:id:monworld:20200205020940j:image

名前 김홍중 (キム・ホンジュン)

HONG JOONG

生年月日:1998年11月7日

血液型 B型

アチズのリーダ 

ホンジュンは本当に多才です!

作詞作曲、ラップ、英語も話すことができて、本当に完璧なリーダーです。

リメイクをすることにハマっているそうです!

スニーカーをリメイクしていてとても可愛い仕上がりでした。センスの塊👏🏻

IQがとても高くてMENSAの会員ではないかと言う噂があります!!

ホンジュンはとてもしっかりしていて、アチズのお父さん的存在です。いつもみんなホンジュンに頼っていて頼もしいアチズの父です💖

あと、ラップがとても上手です!!ホンジュンの高速ラップにいつも感心します😖❤️

本当にカリスマ性溢れるリーダーです!

 

 

年齢順⇒ソンファ⇒ホンジュン⇒ユノ⇒ヨサン⇒サン⇒ミンギ⇒ウヨン⇒ジョンホ

 

おすすめな曲: My way, promise, twilight ,wave