韓国オタク日記

雑食オタクです

チーズ・イン・ザ・トラップ結局1番最強説

f:id:monworld:20200205032004j:image     f:id:monworld:20200205032043p:image

今まで沢山韓国ドラマ見てきましたが、結局チーズインザトラップが1番おもしろくて、キュンキュンするなという結果に至りましたwww

見てない方絶対見た方がいいですよ!!!

パクヘジン演じるユジョン先輩は

うわべしか知らない人は優しい人だと勘違いするのだけど、実は危険人物

サイコパスで、感情があまりない

キムゴウン演じるソルは、とてもやさしくて、人から頼まれ事をしたりすると絶対に断れない性格で、いつも損をしてしまいがち

この2人が関わるとどうなるか??

是非ドラマを見てください😖💖💖

他にもソガンジュン、イソンギョン、ナムジュヒョクなど今考えるとメンバーが豪華すぎる

パクヘジン、ソガンジュン、ナムジュヒョク

イケメン3人はやばすぎますね(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)💖

みんな主役級

 

 

チーズインザトラップはとても深くて、心理戦みたいな感じなので、考察するのが楽しいですよ~👍👍 

 

f:id:monworld:20200205032321j:image

 

チーズインザトラップは漫画原作です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

実は漫画のユジョン先輩は陰要素がそこまで強くなかったので、原作を見た方は少し違うと思うかもしれません😭私は陰要素が強いユジョン先輩の方が好きです笑笑 

 

f:id:monworld:20200205032223j:image

さらに、チーズインザトラップ映画化もされていてそちらの方が忠実に原作を再現しているのですが、やはり私はドラマが1番好きです🥺🥺