韓国オタク日記

雑食オタクです

THEBOYZハイタッチ

本当に今頃?って感じなのですが、11月23日に行われたドボイズのハイタッチ会に行ってきました!!ホントに雑食すぎてお金かかる…笑笑

今まで握手会に行ってここまで神運営のグルはいませんね!!まじで行ってよかったと思いました👍👍ドボイズのハイタッチ会はサイン会みたいな感じです笑本当にやばいです!!!

 

f:id:monworld:20200205234554j:image    f:id:monworld:20200206002857j:image

1部、2部、3部に分かれていて、写真みたいな感じで、整理番号順に並びます!!

ハイタッチの前にミニトーク(5分くらい)イベントがありました!整理番号が良い人順に入っていったので番号が早い人の方が有利でした!!

主は何と運良く整理番号1~100番以内だったので、1番前でした😭あの時は運使い果たしたと思いましたねwwwwしかも写真取り放題でした

これだけでも満足なのに、その後ハイタッチはやばいですよね

 

f:id:monworld:20200206000303j:image  f:id:monworld:20200206000310j:image f:id:monworld:20200206000341j:image

iPhoneの限界www 良いカメラ持っていけばよかったと反省しています😭😭

 

ミニトークが終わったあとはいよいよ、

ハイタッチ会です!ハイタッチのために並ぶのですが、並んでいる時にメンバーがファンとハイタッチしている所が丸見えですwwwハイタッチは整理番号が遅い方がメンバー達の顔をずっと見れるので有利でした!!!並んでいる人達にもファンサービスしていてさすがドボ!って思いましたね笑まさに公開サイン会みたいな感じです笑笑私はハイタッチ会だからどうせ秒だろうなと思っていましたが、まさかのメンバーと話す時間がありました😖❤️❤️本当に感動しました。この日ヨンフンが鎖骨を悪くして不参加でした😭メンバー10人+10秒ほどだったので合計1分40秒くらい??でしたね

もうサイン会状態ですね!!しかもめっちゃ近かったです!!(サイン会の時と同じ感じの距離) 神対応すぎて失神しかけそうになりました笑笑ドボイズはみんな神対応で塩のメンバーはいません笑笑他のドビに聞いてもドボイズは神対応で好評です(⁎˃ᴗ˂⁎)❤

 

主の推しはジュヨンなのですが、まじでイケメンすぎて鼻血出そうになりました笑

テレビで見るより、顔の小ささが異常

コンサートの時近くでジュヨンを見た事ありましたが、その時はそこまで顔が小さいという印象はありませんでしたが、実際近くで、同じ目線で見て、顔の小ささに驚きましたね笑もう手で顔を覆えます!絶対!!!

他のメンバー達もイケメンすぎてやばかったです🥰ドボイズみんなイケメンすぎますね👑👑😇ヨンフンも生で見たかったです😅

握手会終わったあとにスタッフが配っていて、

本当にやさしいなって感動しました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )泣

 

f:id:monworld:20200206002518j:image

 

 

ドボイズ興味ない人も、ドボイズ好きだけど、接触イベ行ったことない人絶対に行った方がいいですよ!!サイン会ほど時間は長くないですが、サイン会の膨大な費用を考えると本当にドボイズのハイタッチ会はお得だと思います!!