韓国オタク日記

雑食オタクです

X1😞ソウルコンの時は解散するとは思わなかった

みなさん!こんにちは‪ㅠ_ㅠ‬

未だにX1が解散したという事実を認めたくないくらい落ち込んでいます😭ソウルコン時からいろいろ騒がれていましたが、あともう少ししたら落ち着くだろうと思っていました。しかしどんどん状況は悪化していき、解散してしまいました。未だに信じられない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

私はハンギョルペンで、ハンギョルをthe unit時代からずっと応援していて、報われてほしいと思っていました。とても心やさしくて、おもしろくて、かっこいいハンギョルはどうして報われないのだろうと思っていましたが、X1にハンギョルが選ばれて、ファンとして安心と喜びでいっぱいでしたが、そんな矢先、解散😭悲しすぎます。。

X1のユニット活動があるかもと噂されているので本当に期待しています😭してくれないとメンタル崩壊ですね…笑笑 

(追えるうちに追っておこう)←X1を応援して強く思いましたね…

ソウルコンに行ってよかったと強く思いました…( ⚭-⚭)泣

 

f:id:monworld:20200205233113j:image


f:id:monworld:20200205233124j:image


f:id:monworld:20200205233100j:image


f:id:monworld:20200205233117j:image

写真はソウルコンに行った時の写真です😭❤